逗子桜山ニューライフA棟

査定額 万円
所在地
神奈川県逗子市桜山九丁目二-二
交通
JR横須賀線「逗子駅」18分 京急逗子線「新逗子駅」14分 バス停名:「切通し下」 バス停徒歩2分 バス2分
階建
地上5階/鉄筋コンクリート造
会社
飛栄産業

逗子桜山ニューライフA棟の近くにはジョギングコースや多目的広場がそろったゆったりとした生活に適した環境です。59世帯が住まうマンションで、とくに南向き物件は希少性が高いです。外観、内装共に都市に相応しい、有機的に統合された意匠美が洗練されたデザインです。通勤・通学に便利で、JR横須賀線「逗子駅」18分 京急逗子線「新逗子駅」14分 バス停名:「切通し下」 バス停徒歩2分 バス2分となっています。床暖房が完備しており、年間を通して暖かい環境を実現。無償のセレクトシステムも採用しています。川のせせらぎを感じながら上質で豊かな生活を送ることができるでしょう。都内の絶景を眺望できる絶好のロケーション。1DK〜1LDKまで選ぶことができ、都内の暮らしの中でも安らぎを求める方には魅力的な物件です。

査定額 万円

逗子桜山ニューライフA棟を売る・売買するならマンションエージェント

マンションの売却がはじめての方に好評のマンション所有者向け一括査定サイトです。逗子桜山ニューライフA棟の売却はもちろん神奈川県逗子市周辺の売却もお任せください。地域ごとに売却が得意な不動産会社のご紹介をしております。マンションエージェントで売却すると高く売れるのは地域ごとに最適な不動産会社を紹介しているからです。マンションエージェントを利用して逗子桜山ニューライフA棟を高く売りましょう。